ここから本文です

「合格おめでとう!」は英語でなんと言うのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wafu_maru_wafuさん

2012/10/1817:45:22

「合格おめでとう!」は英語でなんと言うのでしょうか?

閲覧数:
1,720
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1818:18:41

Conglatulations on passing the college (university )!!
「大学合格おめでとう!」

Congratulations for passing the exam (examination) !!
「試験に合格しておめでとう!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

reon1119848さん

2012/10/1817:46:43

Congratulations on passing です^^