ここから本文です

パズドラで課金したいと思っているのですが無料で魔法石を入手できる方法がネット...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

suisuiswim1powerさん

2012/10/2002:12:52

パズドラで課金したいと思っているのですが無料で魔法石を入手できる方法がネット上で公開されてますよね。
自分はアンドロイドを使っています。
そこでアンドロイドでもiTunes Card は使えるのでしょうか。

また簡単な課金までの手順なども教えていただけると幸いです。

閲覧数:
1,744
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2003:21:00

残念ながらAndroidではiTunesカードは使えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myhjr209さん

2012/10/2121:55:12

換金サイトは無料で換金は出来ませんので、詐欺サイトと変わりません。

td114411さん

2012/10/2121:21:16

自分はアドラッテというアプリをオススメしますよ^^2回換金成功して、レアガチャに全部使ってしまいましたwおかげで神3体です(^人^)
紹介者のところに たむ太郎 といれていただければ幸いです!
同じ額ずつ入りますので一石二鳥です!
お互い頑張りましょう^_^

seiuti12_15さん

2012/10/2020:22:22

itunescardをアンドロイドで使うのは不可能です。
携帯電話利用料金と一緒の支払いかクレジットカード支払いのみの対応ですね。


しかし
全く広まってないのですが、アンドロイドでも無料で魔法石を手に入れることができます。




1.まずは「げん玉」というサイトに会員登録します

「げん玉」
http://www.gendama.jp/invite/?frid=2401983&ref=90000-mail


※不正な迷惑メールではないのですが、たくさんのメールが届くようになるので
googleや、yahooなどで、げん玉専用メールアドレスを作っちゃいましょう。




2.会員登録が済んだら、あとはガンガンポイントを稼ぐだけ

10ポイント→1円で、
3000ポイント→300円から交換できます。

「げん玉」のサイトには
たくさんのサイトの広告が掲載してあると思います。

それぞれに、
「無料会員登録で○○ポイント」のように
条件と報酬が設定してあります。

どれも信頼できるサイトなので
なにも心配せずにどんどん条件をクリアしていってください

1時間集中して無料会員登録しまくれば
かなりの額が稼げます。

一か月で5万なんてのも
全然夢じゃありません。



3.ポイントが貯まったら交換するのみ

げん玉では、現金やi TunesCardをはじめ
あらゆるものと交換することができます。

※交換の詳しい方法はげん玉で紹介してありますので
そちらをご覧ください。





ここまでは
質問者様がいろんなサイトで見てきた魔法石を無料でてに入れる方法と
全く同じですね。

今回は、げん玉というサイトを使っていますが
以下に書いてるように、itunescardだけではなく現金にも交換ができるサイトなら何でもオッケイです。




4.itunescardではなく、現金に交換します。

現金が手に入ったら、「プリペイド型のクレジットカード」を手に入れます。



「v-preca」
http://vpc.lifecard.co.jp/

このカードは、コンビニに置いてある機械で購入することができるのですが、
年齢認証も、本人確認も不必要なので未成年でも簡単に手に入れることができます。
webmoneyとかを買うのと同じような感じです。





5.グーグルプレイストアでの購入方法に、このクレジットカードの情報を登録する。

実物のカードが手元に届くのではないのですが、クレジットカードと同じ番号があるので
指示に従って登録しましょう。

6.魔法石を買うだけ。

支払い方法をさっき登録した
プリペイド型クレジットカードにして、魔法石を購入すれば完了です。



分からないことなどがあれば
それぞれのサイトのヘルプを見れば解決するとおもいます。

2012/10/2011:01:02

AndroidでiTunesギフトは使えません。携帯電話利用料金と一緒の支払いかクレジットカードでの支払いとなります。