ここから本文です

自宅のカーポートの撤去解体について。

質問者

suikaka24さん

2012/10/2008:47:49

自宅のカーポートの撤去解体について。

古くなったカーポートを、解体撤去したいのですが、どのようなお店に頼めばよいのでしょうか?
外溝工事の業者に、撤去だけを依頼するのは、頼みにくいように思うのですが、そのようなことはないのでしょうか?

閲覧数:
7,998
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na0722naさん

2012/10/2012:08:24

外構業者に依頼されると取り付け費と同じ+処分費用を請求されます。

屋根のポリカやアクリルのカーポートの場合1台入りで35000円です。
直接の職人等に依頼した方が安く出来ます。

質問した人からのコメント

2012/10/23 12:20:40

成功 大変参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_si_0707さん

2012/10/2216:31:23

解体工事プラス地名(自宅の市)で
検索すると下記のような解体工事業者のサイトがたくさん出るので

(解体工事 東京 の例)
http://smilekaitai-tokyo.com/

その中から選んで問い合わせして
価格が安かったり
対応の良い業者に頼むと良いと思いますよ

air4g63turboさん

2012/10/2020:22:36

先月自宅解体時にカーポート撤去しましたが3万円でした。

azusa1117dyさん

2012/10/2012:54:04

インパクトドライバーとジスクグラインダーがあれば、自分で解体できます。
ポリカ板は市の清掃センターへ、アルミは中間業者(クズ鉄処分会社)へ持ち込めば1キロ200円ぐらいで買いとってもらえます

bkfhideさん

2012/10/2012:18:58

幾らでも可能でしょう、外構業者でも簡単に壊しますよ。

go463goさん

2012/10/2010:08:31

業者つながりで巣から、頼んでも喜んで引き受けてくれるでしょう。