ここから本文です

3DSの「わがままファッション GIRLSMODE よくばり宣言」に詳しい方、お願いします...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

paseri7separさん

2012/10/2200:57:44

3DSの「わがままファッション GIRLSMODE よくばり宣言」に詳しい方、お願いします。

発売日に購入し、わりと頻繁に遊んでいるので、いま、コンテストランクはワールドクイーン、ショップのお

金は9,000,000ちょっと、自分のお金は4,000,000くらい、という感じです。

展示会で売っている洋服なんですが、日によっては全て持っているものしか売ってない時も多くなってきています。

ネット上のお店(ガールズモール)を巡っていると、見たことのない色(デザインは私の展示会でもよく見掛ける)のものを着せてるひとがちらほら出てきてる気がするのですが、そういう色のはいつか私のにも出てくるんでしょうか…

例えばAS・USAのファーボレロ、黒、白、グレー?茶、それにヒョウ柄の茶、白、薄紫?は、私の展示会ではしょっちゅう売ってますが、無地のピンクは出てきたことがありません。トルテポルテの水玉ジャケットで、グレー?カーキ?地に袖口紫チェック、のやつも、白地に水玉のは出てきません。
が、どちらもガールズモール上で、着せてる人がいました。他にも色んな見たことのない色違いがあるみたいで…

今まで出ていない色や新しいデザインの服を展示会に出すには、なにか条件でもあるのでしょうか?

それとも、DS版のガールズモードの時に、たしか、ブランドとコラボとかで色を決めれたりするのがあったような気がしますが、そういうのがこの3DSのにも、あるんですか?
あるなら、どういう条件でコラボできるようになりますか。

いつも同じ服ばかりでコーデするのに、ちょっと飽きてきてしまいました。

ガールズモード好きな方、よろしくお願いします!

補足浴衣は、そういう方法なんですね!夏のアイテムとして出るはずなのに、なんで着せてる人がいるのかなーと不思議でした。回答ありがとうございます♪季節物はそうだとしても、今なんの細工(時計を進めるなど)もしていない状態でも出ている、沢山の人もコーデに使っているアイテムでの、珍しい色、と、コラボ、についてわかる方、引き続きお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun11024さん

2012/10/2201:37:47

私の知ってるので合ってるかわかりませんが

知り合いは3DSの時計を進めて夏にしか出ない浴衣とかゲットしてました。
そういうので珍しいの持ってる人もいるのかと思います。

質問した人からのコメント

2012/10/23 14:15:09

回答ありがとうございました。
解決しました♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する