ここから本文です

L4D2はトレントで割れますか? 製品版を買えと言う方は答えていただたなくてけっ...

質問者

accelerator127さん

2012/10/2500:30:09

L4D2はトレントで割れますか?
製品版を買えと言う方は答えていただたなくてけっこうです。

閲覧数:
3,535
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/3019:25:20

Steamなら300円で買えます(今日まで)

割れは一応ありますが すぐゲーム終了しますので(割れ対策?) 正直買ったほうが楽です

8月にL4D2割れした俺だから間違いない

質問した人からのコメント

2012/10/30 23:13:26

降参 わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/2913:46:18

アマゾンで買えますよw

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss/377-2597622-6915744?__mk_j...

これで疑問は晴れましたか? 晴れてくれたならうれしいです。wwwww

tgbh647さん

2012/10/2514:52:08

amazonに落ちていますよ。

以上です。

グレード

カテゴリマスター

poirot0202さん

2012/10/2500:55:15

ダウンロード購入できますよ。