ここから本文です

ポケモンDPでめざめるパワーの判定をしてもらいたくトバリシティの 景品交換所に...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jumping_runningさん

2012/10/2507:52:42

ポケモンDPでめざめるパワーの判定をしてもらいたくトバリシティの
景品交換所にいる金髪の男性に話しかけましたが、
「ぜったいぜつめいとか そういうことばが すきだぜ。」しか言いませんw

技を覚えさせてから行くものじゃないですよね?ww

助けてください・・・。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

station8991さん

2012/10/2518:21:41

皆様のおっしゃるとうり、めざパを判定してくれる人はいません。

ですので判定する方法をお教えします。

①カクレオンに攻撃(一番手っ取り早い)
http://game-capture.cc/bw/data/mezapa.php
この計算ツールを使う(BW版ですが、大丈夫でしょう)
③プラチナに送り、診断

ご参考にしていただけると幸いです。

質問した人からのコメント

2012/10/30 00:04:32

感謝 ありがとうございました!
プラチナに送って判定した結果、じめんでしたw
サンダースの選定がまた始まります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

umezaru0409さん

2012/10/2508:44:21

ダイヤモンドパールにはめざめるパワーを診断してくれる人はいません。
また個体値のジャッジもいません。

診断がしたい場合は他バージョンで調べるかダイパ内で個体値を調べるしかありません。