ここから本文です

今、円預金で一番金利がいいのはSBJ銀行ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kellypeace9さん

2012/10/3017:45:50

今、円預金で一番金利がいいのはSBJ銀行ですか?

SBJ銀行の名古屋支店は9月5日にオープンし、1000万円以上は金利0.9%だそうです。

ただしペイオフのことを考えると、1000万円ちょうどしか預けられませんが・・・・・

金利のために、東京からわざわざ名古屋まできたお客さんが本日いました。

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cgt23957さん

2012/10/3018:03:22

1年定期なら、その通りですね。

3ヵ月限定とか、退職者限定とか
50歳以上など限定なら、
もっと金利が高い銀行もありますが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

asuminnllさん

2012/10/3018:06:44

私の知る限りでは一番良いようです。

都内ですとネットバンキング申し込みで3年1000万で0.7+0.1

開業時は3年1000万で1.6% 5年で2%(5年のものはネットで話題になりましたが即締め切り)

親会社 総資産 19.4兆円 純利益 1623億円 行員 14342名 新韓銀行

SBJ銀行 資本金300億 業務純益9.3億 預金3790億 貸出1502億
預金保険が適用されます。