ここから本文です

パズドラの裏ワザについて。 http://s.ameblo.jp/yuya-kato/entry-11292563126.ht...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kousukeyusaさん

2012/11/103:11:56

パズドラの裏ワザについて。
http://s.ameblo.jp/yuya-kato/entry-11292563126.html
このページでガチャで激レアを高確率で当てるをみました。2つ目をみようとしましたが、見ることができませ

んでした。そこでここにある裏ワザとはどのような内容でしょうか?このページの他の裏技の先にある裏ワザも教えてください。弱い自分はこういうものにあやかりたいのです。こんなことしないで普通にプレイしろなどのコメントは控えてください。

補足名前とメアドは入力してます。ちゃんと読んでください。一つ目は激レアを高確率で当てる方法を見て、二つ目を見ようとしたらできなかったと言っているのです。一回もう入力して見ているんです。みなさん、できれば超役に立つ裏ワザが、ありましたらそれも教えてください。

閲覧数:
38,339
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyhrd457さん

2012/11/716:43:09

なぜ見れないかよくわかりませんがこっちの裏ワザの方が圧倒的に書いている裏ワザの数も多く、ちゃんとみれたのでこちらを見た方がいいですよ

モンスターの卵ドロップを自在に操る劇的な裏技
https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=56422&kcd=24640

無料ガチャで超激レアモンスターを高確率でGETする
https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=60008&kcd=24640

確実にメタドラやゴルドラを手に入れる方法
https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=62648&kcd=24640

パズル&ドラゴン BOSSの裏技攻略法 レベルに関係なくクエストをクリア
https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=55098&kcd=24640

友情ポイントを短時間でゲットしまくる裏技
https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=62873&kcd=24640

【パズドラ】2012 年10 月最新無料ツール特集!!!
https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=62926&kcd=24640

どの裏ワザも今後のアップデートで、できなくなる恐れがあるので早くこの裏ワザをやった方がいいですよ(^O^)/
何か問題が起こったらリクエストをしてくれたら回答するので気軽にリクエストしてくださいね(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/719:08:39

少し調べたのですがそのE-bookというサイトは海外の詐欺会社らしいです。被害者もいるので、もし気になるようでしたら検索して見てください。
だから、そのサイトの利用は今後控えた方がいいと思いますよ
説教みたいになっちゃってなんかすいませんm(_ _)m

syaurogeiさん

2012/11/415:18:50

これ詐欺じゃないですかね?

他の記事読んでも明らかに胡散臭いですし。
この手のものに引っかかる人って結構いるので
向こうの思うツボ・・・ってことも。

そもそもゲームを開発したわけでもないのに
そんな裏ワザを知ってるのもおかしいですし。
あまり信用できないところに個人情報を漏らすのはどうかと。

2012/11/119:35:22

名前とメールアドレスを入力しないと見れないようです。