ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ10 元気玉がもらえる プレゼントのじゅもん 教えてください ジャンプなど...

agesoregaii777さん

ドラクエ10 元気玉がもらえる プレゼントのじゅもん
教えてください

ジャンプなどですぐに簡単にもらえるのお願いします

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/11/3 13:02:20
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/11/18 07:13:26
  • 閲覧数:
    13,878
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kenya_1280さん

攻略サイトなどで確認可能でしょうけど、

・かいぞくすたいるだ
ジャンプのTシャツがゲットできますが、性能はクソです。
あまり期待しませんよう。あくまでオシャレ用です。

・げんきになろうぜ
元気玉のプレゼント呪文です。2個だったと思います。

全プレイヤー共通の呪文なので掲載しますが、本来はジャンプを購入してゲットする特典です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

landideacupさん

リクエストマッチ!

ジャンプを買いましょう。
またはツイッターなどで検索すると、まれに出てきたりしますがね…