ここから本文です

Acid Black Cherryのチケットについて オークションでチケットを買うのはダメで...

質問者

hkghoshtさん

2012/11/323:33:02

Acid Black Cherryのチケットについて

オークションでチケットを買うのはダメですか?

閲覧数:
907
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bodyp11_abcさん

2012/11/416:42:00

Acid Black Cherryの場合
オークションなどの転売の監視がとても厳しく
ABCの公式サイトに毎日のように
転売などで発覚した違反座席番号がUPされるほどです。

前回も入場の際
一人一人転売チケットじゃないかどうかの確認がありましたし...
万が一、確認ミスで会場に入れたとしても
座席にはシートとロープが張られていて無効席になっていて
退場させられます。

公式サイトに転売に関して書かれていますので
ご覧になってみてはいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ri0_0buさん

2012/11/400:19:45

以前ライブ会場で席2つの連番に貼り紙がされていたのを見たことがあります。
転売の為ここの席は駄目?なような貼り紙でした。(ちゃんと見てなかったのでわかりませんが(TT))

実際に私がオークションで落札した経験がないので役にたちませんが、ご参考に…