ここから本文です

キャノンの 芦田まなと桐谷美玲のCMが何故かすごく惹かれて見てしまうんですが、同...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kananohateさん

2012/11/620:57:41

キャノンの 芦田まなと桐谷美玲のCMが何故かすごく惹かれて見てしまうんですが、同じ様な人居ますか??

補足皆さん回答ありがとうございますm(__)m

2人すごく可愛いですよね(^^)何とも言われない可愛さが好きです

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marron_0228さん

2012/11/620:58:31

私もそうです!
歌も個性的だし、あの2人の組み合わせも意外で、ついつい見ちゃいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

maxs2991さん

2012/11/917:18:58

あのCMかわいいですよね

個人的な意見ですが
僕は美玲ちゃん好きなので、余計見ててキュンキュンします

愛菜ちゃんは、ともかく美玲ちゃんは、こういうことがないと
あーゆう姿見れないですし