ここから本文です

BURTON Prosess(キャンバー)はキッカーに向いていますか?(マークマクモリスがキッ...

risumogtrさん

2012/11/718:25:41

BURTON Prosess(キャンバー)はキッカーに向いていますか?(マークマクモリスがキッカーで使用しているので)
あと合わせるならカーテル、ミッションどちらがいいですか?

補足キッカーのトップが3から5mレベルを基本飛びます。

閲覧数:
1,130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomtomfoodさん

編集あり2012/11/819:00:46

補足へのコメントですが、丁度良さそうですね。5mまでなら硬めにまとめなくても大丈夫だと思いますよ。



全然大丈夫だと思いますよ。
どの位のキッカーを飛ぶのか解りませんが、大きいならカーテルの方が良いと思いますが、中位なら 私みたいにミッションでも十分対応出来ますよ。

プロは飛ぶ大きさも全然違いますからね。

質問した人からのコメント

2012/11/14 07:57:44

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yujieatworldさん

編集あり2012/11/817:48:46

某雑誌の先月号でキッカー向きの板として紹介されてました。

個人的には、特別やりやすい!って板ではないと思いますが、ふつうにキャンバーで無難に使えると思います。

バインディングは好みでしょうか。小さめならミッションのほうがかえってやりやすいかも?自分はカーテルがいいですが、キッカー以外のライティングスタイルも含めて選んでみては。