ここから本文です

解決済みのQ&A

天武の極みの継続率

i_love_ring08さん

天武の極みの継続率

こんばんわ。

今日、MHに行ったらスロット花の慶次のよさげな台(データ表示で300以上のはまりがない)台に座れました。

2000円でBIGを引き、持メダルでまたBIGを引いたところで7を揃えずに修羅の時突入。

そしてこっからがびっくりしたんですが、4人の武将が月を見上げる演出に入って家紋4つ揃い、文字トラ柄で天武の極みに入りました。

が、一回目で300G乗せリプレイぞろいで終わりました。

他の台でも2G以上続いている台をみたことがありません。

あれって本当に75%でしょうか??

  • 質問日時:
    2012/11/7 20:47:30
  • 解決日時:
    2012/11/14 18:33:39
  • 閲覧数:
    1,490
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

victory_7_viva_carnivalさん

ART中に極チェリーを引いて
天武の極になったんですが…


+200が1回 +100が8回
合計+1000G乗りました★


投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/11 03:08:19

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tomokodorakuruさん

天武の極
昨日2回見ました。

1回目 700上乗せ
2回目 200上乗せ

私はART機をあまりしないので、口ぽかんでした(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/9 02:27:36

cabotinegresdeさん

1/4で終了ですからね
そんな続くもんじゃないです
平均3~4連ですから

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/7 21:20:27