ここから本文です

ベクターワークスのアカデミック版はインストールした日から1年で使用不可になるの...

purplen4901さん

2012/11/723:50:16

ベクターワークスのアカデミック版はインストールした日から1年で使用不可になるのでしょうか?(ソフト内の設定で)もしくは購入期間が購入許可の証明書を発行されてから1年ということでしょうか?

パソコン学校に通い、先日ベクターワークスのアカデミック版を某大型電気店に予約しました。そこで、もしかして自分は勘違いしているのでは・・・と気づき質問させていただきました。私は安価の代わりにインストールしてから1年しか使用できないので、1年すぎたら正規の値段で買うか、1年後まだ学生の場合は再度購入するのかと思っていました。ただ、そんな1年で使用不可になるわけない、証明書の有効期間だという知人もいれば1年後正規の値段で買うしかないねと言う知人もいます。情報が錯綜しており、正解をご存知のかた是非教えてください。宜しくお願いいたします。

閲覧数:
876
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/800:20:00

ご予約したのは
「Virtual House.NET for Vectorworks
12ヶ月パスポート-アカデミック版」でしょうか。
価格は¥5250
http://www.aanda.co.jp/products/VHNETforVW/passport_acdm.html
このソフトですと初回ログインから12ヶ月しか使えないようです。

「Vectorworks® 学生単年度版」
http://www.aanda.co.jp/products/tannendo/index.html
こちらの場合も13ヶ月間の使用許諾のようです。

詳しいことはわかりませんが、
「Virtual House.NET for Vectorworks
12ヶ月パスポート-アカデミック版」を使用後、
更に在学中で使用する場合は「Vectorworks® 学生単年度版」を
購入するのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/11/12 23:23:11

回答いただきありがとうございました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する