ここから本文です

解決済みのQ&A

昼ドラって、エロいもんでしたか?w

whiterieeさん

昼ドラって、エロいもんでしたか?w

昼ドラマは、見たことなかったのですが、
たまたま仕事の合間や休みに見る機会があり、前回の「赤い糸の女」は、録画してまで見てしまいましたw

新しく始まった「幸せの時間」も、チラッと見たのですが
かなり、エロくないですか・・?

赤い糸の女は、そりゃないよ~!的な突っ込みも思いながら見てましたがw

エッチやらセックスやら。。

家族や同僚などが、一緒に居たりしたら恥ずかしいみたいな。。w

昼ドラって、あんなやらしかったものなんですかね?
深夜番組でも、最近はエロいのあまりないですよね?

あれを、主婦達は、公然と見てるのかしら・・?w;

  • 質問日時:
    2012/11/9 15:13:12
  • 解決日時:
    2012/11/24 05:57:58
  • 閲覧数:
    1,372
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

waka_0115さん

幸せの時間って笑えないですか?
思ったとおりに進んでいくし^^

エロイって言うより、確信犯的な意図が感じられます。

話題重視なのかもね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

answins34さん

昔から昼ドラを見ていますが、あれくらいの事だったらエロい内容も普通に前からよくありましたよ。
10数年前までは、おっぱいとか裸体、お尻まで出てました。
今は深夜帯でも規制が厳しいのでそこまでではないですけど、昔に比べたらまだまだ控えめな方です。
たまに、大好き五つ子や温泉へ行こうとか結婚式へ行こうとか明るいドラマもやっていました。
私が見ていた、「花衣夢衣」、「白と黒」、「母親失格」、も昼ドラでしたが、幸せの時間と同じような内容だった気がします。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/12 21:51:47
  • 回答日時:2012/11/12 21:40:03

omoguroさん

昼ドラマは急展開でエロくて、モラル破壊全開で素晴らしいです。

漫画を知っているので、実写版ができて期待感大です。

奥さんに憧れる男の設定は少し違いますが、展開が違う方かも比較しながら楽しんでます。が

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/12 13:43:52

stonihdnmnmさん

主婦ではありませんが「赤い糸」から昼ドラ見始めました。
男女の絡み合いのシーンが多く、昼からスゴイなー!とビックリ。
私は仕事で見れない日もありましたが、母は録画して見てるようでした。
おばさん(59歳も女なんだなぁ)ていうかもう、孫のいるおばあちゃんですが。失礼ながら欲求不満?(笑)だと思ってしまいました。
今回の 昼ドラは やはり絡み合うシーンが多いんですが、、、ストーリーがつまらない気がします。
赤い糸の女はストーリーが 有り得ない感じで 面白おかしかったです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/12 13:04:10

watashiwajiyuさん

さっき特ダネ! でちらっと見ましたが、こんな激しいのは久しぶり。失楽園以来かも。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/12 12:37:52

soranoao777さん

毎回ってわけでもないんですよ〜
今回は赤い糸の女も幸せの時間も
続いてエロい感じですが
「ドラマチックでスピーディな展開」って基本は変わりませんが
時々家族の在り方を描くアットホームな話があったり
割とバラエティに飛んでます(``)
そうゆう話の時はエッチシーンは無いに等しかったり。
赤い糸の女は「真珠夫人」なんかの脚本の中島さんだったから
余計エロシーンと奇抜?などこかおかしみのある脚本でしたが
幸せの時間は国友やすゆきさんの
過激な漫画原作がベースになってるので
今回も私は全話録画して、終わった後に一気見の予定ですー

今年に入ってからのお気に入りは
「娼婦と淑女」
「鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記」と
「ぼくの夏休み」の3本でした
ただいっつも最終話で一気にあっさりとまとめ上げるんですよねぇ…
今までの確執やドロドロはいったいなんだったんだよ?
とそれで済むか普通??ってモヤッと…
でもなんかそんな昼ドラが…好き(笑)

ちなみにうちの実家の父(68歳)は
昼ドラが始まる5分前には
お茶とお茶菓子をTV前のテーブルにスタンバイして
欠かさず見てます(^。^)
最近はブルーレイを手に入れたので、
忙しくて見れない時には最高画質で録画して
家に戻ってから楽しみに見てるそうです

実家に帰ると「お父さん今回の昼ドラ見た?」とか…
案外話題が膨らんだりしてる我が家です(笑)