ここから本文です

昼ドラって、エロいもんでしたか?w

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

whiterieeさん

2012/11/915:13:12

昼ドラって、エロいもんでしたか?w

昼ドラマは、見たことなかったのですが、
たまたま仕事の合間や休みに見る機会があり、前回の「赤い糸の女」は、録画してまで見てしまいましたw

新しく始まった「幸せの時間」も、チラッと見たのですが
かなり、エロくないですか・・?

赤い糸の女は、そりゃないよ~!的な突っ込みも思いながら見てましたがw

エッチやらセックスやら。。

家族や同僚などが、一緒に居たりしたら恥ずかしいみたいな。。w

昼ドラって、あんなやらしかったものなんですかね?
深夜番組でも、最近はエロいのあまりないですよね?

あれを、主婦達は、公然と見てるのかしら・・?w;

閲覧数:
1,401
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waka_0115さん

2012/11/915:17:01

幸せの時間って笑えないですか?
思ったとおりに進んでいくし^^

エロイって言うより、確信犯的な意図が感じられます。

話題重視なのかもね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

answins34さん

編集あり2012/11/1221:51:47

昔から昼ドラを見ていますが、あれくらいの事だったらエロい内容も普通に前からよくありましたよ。
10数年前までは、おっぱいとか裸体、お尻まで出てました。
今は深夜帯でも規制が厳しいのでそこまでではないですけど、昔に比べたらまだまだ控えめな方です。
たまに、大好き五つ子や温泉へ行こうとか結婚式へ行こうとか明るいドラマもやっていました。
私が見ていた、「花衣夢衣」、「白と黒」、「母親失格」、も昼ドラでしたが、幸せの時間と同じような内容だった気がします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

omoguroさん

2012/11/1213:43:52

昼ドラマは急展開でエロくて、モラル破壊全開で素晴らしいです。

漫画を知っているので、実写版ができて期待感大です。

奥さんに憧れる男の設定は少し違いますが、展開が違う方かも比較しながら楽しんでます。が

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

stonihdnmnmさん

2012/11/1213:04:10

主婦ではありませんが「赤い糸」から昼ドラ見始めました。
男女の絡み合いのシーンが多く、昼からスゴイなー!とビックリ。
私は仕事で見れない日もありましたが、母は録画して見てるようでした。
おばさん(59歳も女なんだなぁ)ていうかもう、孫のいるおばあちゃんですが。失礼ながら欲求不満?(笑)だと思ってしまいました。
今回の 昼ドラは やはり絡み合うシーンが多いんですが、、、ストーリーがつまらない気がします。
赤い糸の女はストーリーが 有り得ない感じで 面白おかしかったです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/11/1212:37:52

さっき特ダネ! でちらっと見ましたが、こんな激しいのは久しぶり。失楽園以来かも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

soranoao777さん

2012/11/1201:04:37

毎回ってわけでもないんですよ〜
今回は赤い糸の女も幸せの時間も
続いてエロい感じですが
「ドラマチックでスピーディな展開」って基本は変わりませんが
時々家族の在り方を描くアットホームな話があったり
割とバラエティに飛んでます(``)
そうゆう話の時はエッチシーンは無いに等しかったり。
赤い糸の女は「真珠夫人」なんかの脚本の中島さんだったから
余計エロシーンと奇抜?などこかおかしみのある脚本でしたが
幸せの時間は国友やすゆきさんの
過激な漫画原作がベースになってるので
今回も私は全話録画して、終わった後に一気見の予定ですー

今年に入ってからのお気に入りは
「娼婦と淑女」
「鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記」と
「ぼくの夏休み」の3本でした
ただいっつも最終話で一気にあっさりとまとめ上げるんですよねぇ…
今までの確執やドロドロはいったいなんだったんだよ?
とそれで済むか普通??ってモヤッと…
でもなんかそんな昼ドラが…好き(笑)

ちなみにうちの実家の父(68歳)は
昼ドラが始まる5分前には
お茶とお茶菓子をTV前のテーブルにスタンバイして
欠かさず見てます(^。^)
最近はブルーレイを手に入れたので、
忙しくて見れない時には最高画質で録画して
家に戻ってから楽しみに見てるそうです

実家に帰ると「お父さん今回の昼ドラ見た?」とか…
案外話題が膨らんだりしてる我が家です(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する