ここから本文です

【Minecraft】あなたお勧めのMineCraft実況プレイ者を教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

line59snさん

2012/11/1119:40:10

【Minecraft】あなたお勧めのMineCraft実況プレイ者を教えてください!

ゆっくりでもボカロ+でもグループでも肉声でもOKです。
youtubeでもニコニコでも構いません。
出来ればそんなに有名じゃない方のものがいいです。
gdgdでも構いません。
とりあえず
それなりに続いている&更新頻度もそこそこ
のものを教えてくださるとありがたいです><

Modプレイばっちこいです。
できればタイトルも教えてください。

閲覧数:
2,799
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sadaharu3390さん

2012/11/1210:29:57

有名じゃないのだったら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16453657
どうでしょうか?最近気に入ってる実況動画です。

質問した人からのコメント

2012/11/19 00:48:05

感謝 知らなかったものを紹介してくださった人のうち
個人的に一番おもしろかった方を選ばさせていただきました!
皆さん回答ありがとうございました^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou13advanさん

編集あり2012/11/1521:15:10

重複して申し訳ないです。

個人的に好きなのは、
【Minecraft】パンツとサルの遭難Minecraft【実況】
【Minecraft】リアル兄弟でマイクラ実況(仮)
のシリーズです。

あとは、宣伝になってしまいますが、
この間Upした自分のgdgdのです。

http://www.youtube.com/channel/UCen2NA7V-dH6r1RPK5nyxLw

あとは、以前の同様の質問をしていた方のスレです。
いいもの見つかるかもです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1092492655

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2012/11/1204:08:03

自分のおおすすめは

【生声実況】
『0から作る金閣寺』(ガワラ)http://www.nicovideo.jp/watch/sm14731002
金閣寺を再現してる方なのですがとにかく建築好きでよく脱線して色々ものを作っています。とてもセンスが良く建築物も素晴らしいものばかりです。
『パンツとサルの漂流minecraft』(大将&キノ)http://www.nicovideo.jp/watch/sm15241648
二人実況で、とても和気あいあいと楽しそうにプレイされていて見てる方も楽しくなる動画です。

【ゆっくり実況】
『MneCaft前情報なし完全初見プレイ』(レス)http://www.nicovideo.jp/watch/sm16224439
タイトルの通りのことをされています。けっこう笑える要素もあり見ていて飽きません
『策に溺れるボ○バーマンがいく』(TSハニー(C4神))http://www.nicovideo.jp/watch/sm14026867
かなり有名な方ですが、とにかく整地範囲がおかしいです(笑)茶番もいれてカット倍速なども随所に入っているのでサクサク見れてとてもおすすめです。
『PC初心者のマインクラフト』(やんばる)http://www.nicovideo.jp/watch/sm16145233
この方はminecraft実況というよりminecraft劇場という感じですね(笑)とにかく茶番が多いです。とにかく笑える面白い動画が好きならおすすめです。
『ここまで来ると逆に新鮮クラフト』(カシヲ)http://www.nicovideo.jp/watch/sm14804784
この方も茶番多めです。ゆっくりがちょっとうざキャラで中二病です。とにかく何気ない一言などがとても面白く毎回とても笑わせてもらいました。
『せっかくなので自宅を紹介してみるよ』(jo-ya)http://www.nicovideo.jp/watch/sm15121250
この方はとてもクオリティの高い自宅紹介動画を上げています。完全バニラなのでとても参考になりますしなによりセンスが抜群です。適度に茶番も入れているのでとても見やすく楽しい動画です
『飛行機MODで西へ飛べ!』(スズメ)http://www.nicovideo.jp/watch/sm16044504
この方の動画は雰囲気がとても素晴らしいです。飛行機MODで西へ飛びつつ村を見つけたら降りるという感じで進行していくのですが、降りた土地土地で何らかの思い出を毎回作っているのが素晴らしかったです。
『岩盤まで掘って沸き潰し』(touhu)http://www.nicovideo.jp/watch/sm16912650
工業化MOD好きなら見といて損は無いです。工業系の要素をまんべんなく使っていてとても素晴らしいです。また工場の規模も大きく工業系MODを知らない人でも楽しめると思います。
『オフィスビルを作る!』(ぽぽぽ)http://www.nicovideo.jp/watch/sm18262685
こちらも工業化MODです。かなりのサクサク編集なので工業化MODをプレイしたことある人向けという感じです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

itsuharubさん

編集あり2012/11/1210:00:20

とりあえずおすすめのものを並べていきますね。

【普通の実況】
「史上最大の(中略)マインクラフト」生声【ぬどん氏】(完)
「方向音痴のマインクラフト」ゆっくり【Bell氏】
「マイクラで新世界の神となる」生声【えふやん氏】
「キノコバイオームで暮らす」ゆっくり【失夢氏】
「PC初心者のマインクラフト」ゆっくり【やんばる氏】
「策に溺れるボ○バーマンがいく」ゆっくり【TSハニー(C4神)氏】
「MineCraft前情報なし完全初見プレイ」ゆっくり【レス氏】
「ここまで来ると逆に新鮮クラフト」ゆっくり【カシヲ氏】(完)
「もう俺村人でいいや」生声【茸氏】
「パンツとサルの漂流minecraft」生声【破堕華乃大将氏】
「たいまつ無しでスカイブロック」ボカロ【ついあ氏】
「飛行機MODで西へ飛べ!」ゆっくり【スズメ氏】

【ストーリー系】
「この世界に未来の技術を伝授する」ゆっくり【匠屋氏】
「アストロクラフト」ゆっくり【ダイアナ王妃氏】(完)
「大改造!劇的Minecraft」ゆっくり【AIUE氏】(完)
「マクドナルド店長が築くマインクラフト」ゆっくり【ポチ子氏】(完)
「この世界にひとりぼっち」ゆっくり【ぱむちょ氏】
「3年B組 MineCraft」ゆっくり【Bob氏】(完)

とりあえず自分がチェックしているものはこのくらいでしょうか。
完結したものには(完)と書いておきました。
あとゆっくり多くてすいませんw

また思いついたら書き込みます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する