ここから本文です

とびだせどうぶつの森の南の島でクラブ・コトブキ会員証を60コインで購入して入...

質問者

tetsuki121223さん

2012/11/1121:59:02

とびだせどうぶつの森の南の島でクラブ・コトブキ会員証を60コインで購入して入会して一度村にもどって見知らぬ人とツアーなどができる島へ行ったのですが、誰もいません。ずっとまっていても誰も来ません。

もう一度村にもどり同じくまた来たのですが誰もいませんしきません。
でもならんでいる商品は変わっています。
これはなぜでしょうか?
たまたまでしょうか?

私は50コインで売っている会員証を60コインで買ったのもたまたまでしょうか?

補足60コインで買ったのはリッチな村にしてたからでした;

閲覧数:
7,295
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/11/1122:26:59

私は一度目は三名の方と会えましたが、
あと二回は誰も居ませんでした(苦笑)
まだ島が出てない人も多いでしょうし、これから
賑やかになるのかと。

会員証の事はちょっと解らないですね・・・。
もしかして条例をリッチな村にしてますか?
島まで適用されるのか不明なので、間違ってたらすいません;

*補足*
そうでしたか。
メダルで10コインだと、序盤では結構大きいですよね。
島にまで適用されるとは・・・村の条例なのに^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/1720:21:13

島で30分ぐらい1人でやってたら『誰かが来た見たいです。』っぽいことが出てきたので気を長くして待っていたら来ると思います。

yuipomiさん

2012/11/1518:14:35

私もまだ1回しかみんなとなったことありません><
なぜなのでしょう?

nekokinoko13さん

2012/11/1123:06:35

同じく私もクラブ・コトブキ会員になって島へ行きましたが誰も居ませんでした・・・。
まだ会員になれた人自体が少ないから出会いにくいというのがあるかもしれませんね。
これから増えていくといいのですが・・・。

先ほど試したのですが、何度か、村に出てまた島に戻るーを繰り返してれば、どこか空きのできた島とかに入れたりするっぽいです。
お試しあれ。

60コインは条例の為のようですね。

2012/11/1122:53:45

並んでる商店が変わるのはすべて別の島だから