ここから本文です

解決済みのQ&A

今日はよく晴れているのですが、風が強いです。強風注意報が出ているのですが、こ...

y19781971さん

今日はよく晴れているのですが、風が強いです。強風注意報が出ているのですが、こんな日は散歩はやめたほうがいいですよね?

4ヶ月の赤ちゃんです。

  • 質問日時:
    2012/11/12 11:28:16
  • 解決日時:
    2012/11/27 06:36:09
  • 閲覧数:
    169
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kca802050さん

お母さんが外に行きたかったら、抱っこして、ナイロンコートなど風を通さないものでくるんで出かける。

赤ちゃんのためだったら、無理に毎日散歩に行かなくてもOK。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuha20110409さん

ちょっと厚着をさせて、ベランダに少しでたり窓際で一緒に遊んでみてはいかがでしょうか?

冬になるねぇなんて話しかけながら…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/12 11:32:54