ここから本文です

解決済みのQ&A

ある画像があるのですが、その画像に落書きとか、お絵かきしたいのですが 無料で簡...

asdf123456789asdf123456789さん

ある画像があるのですが、その画像に落書きとか、お絵かきしたいのですが
無料で簡単に作れるソフト知りませんか?
ブログに載せたいのですが、教えてくだされば助かります。
よろしくお願いします

カテ違いならお許しください

  • 質問日時:
    2006/10/20 10:42:16
  • 解決日時:
    2006/10/23 19:40:33
  • 閲覧数:
    6,795
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

polaris_0113さん

フリーソフトでしたら「PictBear」に勝るソフトはないと思いますけど。参考URLからDLできますのでよかったらどうぞ。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se161523.html

質問した人からのお礼

  • さんきゅっ!
  • コメント日時:2006/10/23 19:40:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kensyoutai_1さん

「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「ペイント」の順にクリックしてください。

ペイントで色を塗ったり文字を書いたりする事ができます。

私をベストアンサーに選ばないでください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/10/20 10:45:21
  • 回答日時:2006/10/20 10:44:27

baskesalさん

パソコンについてる編集ソフトでもそのぐらいのことならできます。
画像ふぁいるを右クリックして「編集」をクリックしてみてください。