ここから本文です

かわいい手の繋ぎ方 。 彼氏に手をつなぐときはどんな繋ぎ方がありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

daichingpenpenさん

2012/11/1418:11:30

かわいい手の繋ぎ方


彼氏に手をつなぐときはどんな繋ぎ方がありますか?

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sherbet_loveさん

2012/11/1418:18:09

彼の小指と薬指をギュッと握ったり。
「はぐれちゃう…」と手を出したり


前にコラムで読んだのは
「べ…別に…手握りたいとかじゃないんだからね!」と
アニメのツンデレキャラになりきるってのも上位に上がっていました。
ま。ギャグでしかないな。と思いましたが。

ちなみに彼に
「カワイイ手の繋ぎ方をマスターしたから見てくれ。」と言って
やったところ大爆笑でした。
打ち解けた頃にこーゆーひとネタあると楽しいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

haru_s_908さん

2012/11/1418:17:32

私は、彼の手を全部は握らず、中指薬指小指の三本をつかむ感じでつなぎます♡