ここから本文です

解決済みのQ&A

「プッシー」って何ですか? 教えてください。お願いします。

radio_am_1242_jolfさん

「プッシー」って何ですか?
教えてください。お願いします。

  • 質問日時:
    2006/10/21 13:02:14
  • 解決日時:
    2006/10/25 14:31:49
  • 閲覧数:
    68,314
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

kuyoh555さん

オ○ンコのことです。
米語の愛称でいうとプッシーになります。

質問した人からのお礼

  • 成功ホホォ、よくわかりました。
    皆様ご回答、本当にありがとうございました。>(^0^)
  • コメント日時:2006/10/25 14:32:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sarunosakamukeさん

他の回答者さんの説明に付け加え。

男性に向っていうと「女々しいやつ」「弱虫」といったような悪口にもなるようです。
女性に向っていっても似たような意味になりますが、他に「淫乱女」というニュアンスにもなります。

beatslashさん

■「pussy」=「猫」という意味と「あそこ」という意味があります。

■「my pussy cat(僕のかわい子ちゃん)」というような、ちょいワルオヤジが使用する日常語(?)もあります。
(映画などでは「子猫ちゃん」などと訳されることも多いようです)。

seishuu2006さん

女性の性器のことですね。俗におまんことも言うみたいですね。
あまり日本人はプッシーとは言いませんよね。

imaba_kanaeさん

女の生殖器のことをそうゆうふうに呼んでいるようです。