ここから本文です

解決済みのQ&A

ネトゲ廃人が主人公のアニメはありますか?エロ要素はない方がいいですできれば戦...

yanbou007さん

ネトゲ廃人が主人公のアニメはありますか?エロ要素はない方がいいですできれば戦闘系がいいですあったら教えてください関係ないアニメでも面白いのがあったらおしえてねぇ~(*゚▽゚)ノ頼みます(*^-^)ゞ

  • 質問日時:
    2012/11/15 10:24:15
  • 解決日時:
    2012/11/30 06:19:54
  • 閲覧数:
    241
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

shipakpaknyaさん

ソードアートオンラインとかかな?あと廃人ではないけどネットゲーム関連なら原作者が一緒のアクセルワールド

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/15 10:29:38

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

syarukawaiiさん

BTOOOM!

かなあ


字足らず

gbg03004さん

Chaos;Headの主人公は「疾風迅雷のナイトハルト」のキャラ名でハマりこんでいるネトゲがあります。
ただ、ゲームの描写は全くといっていいほどないですけど。

らきすたの泉こなたもネトゲはやりこんでる方ですね、担任の黒井先生と一緒に。ただ、それがメインではないのでたまにしか出てきませんが。