ここから本文です

東京のラブホテルで安い東京のラブホテルはどこのホテルでしょうか。東京の中でも...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kinakogarlsさん

2012/11/1517:26:54

東京のラブホテルで安い東京のラブホテルはどこのホテルでしょうか。東京の中でも一押しがあれば教えてください。山手線圏内であればなおさら嬉しいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
23,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kansaisanoさん

2012/11/1521:30:38

①ハッピー・ホテル >山手線 > 新大久保駅エリアには、92軒のラブホが登録されていますが、
http://happyhotel.jp/searchStation.act?station_id=529@002599&jis_co...
休憩料金¥3.000- 円以内
宿泊料金¥10.000- 円以内
のホテルは下記1軒だけです。
所在地.東京都新宿区百人町1-4-25.
TEL.03-3232-8018.
◎ホテル モナコ
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=540030

②ハッピー・ホテル >山手線 > 新宿駅エリアには、85軒のラブホが登録されていますが、
http://happyhotel.jp/searchStation.act?station_id=529@002600&jis_co...
休憩料金¥3.000- 円以内
宿泊料金¥10.000- 円以内
は全く有りません。

③ハッピー・ホテル >山手線 > 池袋駅エリアには、80軒のラブホが登録されていますが、
http://happyhotel.jp/searchStation.act?station_id=529@002837&jis_co...
休憩料金¥3.000- 円以内
宿泊料金¥10.000- 円以内
平日フリータイム有
休日フリータイム有
24時間休憩有
のホテルは、
所在地.東京都豊島区東池袋1-37-9.
TEL.03-3971-4567.
◎ショコラ
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=543923

所在地.東京都豊島区池袋2-51-3.
TEL.03-3985-7717.
◎ホテル スマイル
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=543905

④ハッピー・ホテル >山手線 >日暮里駅エリアには、70軒のラブホが登録されていますが、
http://happyhotel.jp/searchStation.act?station_id=529@002642&jis_co...
休憩料金¥3.000- 円以内
宿泊料金¥10.000- 円以内
平日フリータイム有
休日フリータイム有
24時間休憩有
のホテルは、下記1軒です。
所在地.東京都台東区根岸2-5-5.
TEL.03-3873-9800.
◎Legend P-door
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=541457

⑤ハッピー・ホテル >山手線 >渋谷駅エリアには、68軒のラブホが登録されていますが、
http://happyhotel.jp/searchStation.act?station_id=529@002794&jis_co...
休憩料金¥3.000- 円以内
宿泊料金¥10.000- 円以内
平日フリータイム有
所在地.東京都渋谷区円山町19-9.
TEL.03-3770-1956.
◎渋谷 ホテル カサノバ
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=540074

所在地.東京都渋谷区円山町5-10.
TEL.03-3463-0096.
◎渋谷 ホテル ネオコスモ
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=543365

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin_takabaさん

2012/11/1517:47:27

新大久保や鴬谷あたりのホテルは比較的安いと思います。
渋谷の円山町も、日中のフリータイムならけっこう安いですよ。


利用する時間帯や、いくらぐらいなら安いという感覚なんだろう?