ここから本文です

092 473 0133 コレって怪しいトコの番号ですか? 最近何回も掛かってきて、出...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

igjmptさん

2012/11/1520:53:54

092 473 0133

コレって怪しいトコの番号ですか?
最近何回も掛かってきて、出てはないんですけど…

心当たり無いんで、なんか気持ち悪くて…

閲覧数:
2,075
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2012/11/1521:36:55

OMCカード福岡管理センターお支払窓口の電話番号です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dondake_2011さん

2012/11/1521:23:57

OMC セディナのクレジットカードを利用されていますか?

まぁ、保険の勧誘辺りでしょうけど?

利用で有れば、ちゃんと引き落としされてますよね?

ayabigbangviさん

2012/11/1520:56:28

出てみて、変な業者とかでしたら着信拒否すればいいんじゃないですか?