ここから本文です

解決済みのQ&A

ダークソウル アップデートが来ましたが何が修正されたんですか? 1.07です

kinokokinoko629さん

ダークソウル アップデートが来ましたが何が修正されたんですか?

1.07です

  • 質問日時:
    2012/11/16 14:59:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/11/16 19:43:17
  • 閲覧数:
    3,737
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

senoueyukiさん

ダウンロードコンテンツで追加されたステージでのエフェクト表示が直りました。
新ステージではメッセージや一部の敵、魔法攻撃などがチカチカ点滅して
まともに見れないという致命的バグがありました。特に対人戦で追尾する
ソウルの塊が透明になったりと対戦で不便このうえなかったのですよ。
本当に治ってよかった。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kuro_on_line_dlcさん

DLCエリアでのチカチカは治った。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/16 15:06:13