ここから本文です

解決済みのQ&A

尾崎ナナの相本あきこ時代にヘアーヌードになってるって本当ですか?

geniusfactormostさん

尾崎ナナの相本あきこ時代にヘアーヌードになってるって本当ですか?

  • 質問日時:
    2012/11/21 16:21:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/11/26 00:04:07
  • 閲覧数:
    10,827
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

s111s2532さん

尾崎ナナが深夜番組をやっていた時、この件が噂になり、一度降板させられました。理由を本人は否定していましたが、結局相本あきこ名義のDVDから同一人物というのが事実です。わかっているだけでもDVDは4本持っています。なお先の方が言われるようにこれらのDVDを編集したものが今度発売されます。アマゾンで検索すれば一目瞭然です。現在イメージのグラビアDVDが出されていますが、過去を知っている人たちからはかなり酷評されています。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/11/26 00:04:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

trainfanstore23さん

写真家「会田我路」がよく撮影してました。
この名前でも、検索してみてください。

なお、12月にその時代のDVDが
再編集されて発売するということです。

hy87e107089さん

本当です
ググれば画像がしこたま出てきます