ここから本文です

大江麻理子、モヤさま降板。 テレビ東京の大江アナウンサーがモヤモヤさまぁ~...

ina_m_m_mさん

2012/11/2409:15:42

大江麻理子、モヤさま降板。

テレビ東京の大江アナウンサーがモヤモヤさまぁ~ずを降板するみたいです。

三村さん、大竹さん、大江アナの3人だから面白いのに・・・

みなさん大江アナがいないモヤさま観ますか?

閲覧数:
8,060
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2723:48:38

自分も今回のニュースでとても気分が沈んでしまいました´д` ;

自分の中では歴代テレビ番組で随一の面白さを誇ってましたが、さまぁ〜ずと大江アナの掛け合いがとても心地良くてドイヒーな番組だったんですけどね(/ _ ; )

変更されてもしばらくは見ると思いますが、大江アナを越えるのは不可能でしょう
さまぁ〜ずも続けるのかな...
視聴率も少なからず落ちるでしょうし

テレ東はどこを考えて今回の決断を下したのか分かりませんね
テレ東看板番組のモヤさまなのに

質問した人からのコメント

2012/12/1 19:10:50

降参 みなさん回答ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

burirand140さん

2012/12/110:28:56

見ないかな…

さまぁ~ずは面白いけど、
この番組に関しては大江アナと3人だったから面白かったんだと思います。

アド街は大江アナじゃなくても務まると思いますが、
モヤさまは大江アナじゃないと…。

視聴率も下がりそうですね。
深夜時代ならまだしもゴールデンの今は、
視聴率が下がったら、すぐに終了しちゃうかもしれませんね…。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

daisuke7012さん

2012/11/2922:26:03

この番組は大江アナあってのモヤさまなんだから、大江アナが降板しちゃうなら魅力半減どころでは
ないでしょ。
大江アナのリアクションが面白いから見てたので、出てないなら見なくなるかも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wakaechobaさん

編集あり2012/11/2515:15:20

それはちょっと名残惜しいですよね。大江アナの持ち味がよく出ていた番組だったと思いますので。

人が変わっても暫くは様子見をすると思います。どのような変化を齎すのかという興味はあります。

でも、いっその事、さまぁ~ずはそのままだとしても、番組の趣旨(内容、ルール)も少し変えた方が良いかもしれません。

現行自体がちょっとマンネリ化して来ていたとも思います。
観ていてそう感じでおりました。

だからこそのリニューアル(大江アナの降板)だったのかもしれませんけどね。

というか、それはガチネタなのでしょうか!?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

axolotlxxxさん

2012/11/2504:22:38

大江のいないモヤさまなんて、クリープを入れないコーヒーだな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kinoyakuさん

2012/11/2421:28:31

ソースはどこ????????

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する