ここから本文です

解決済みのQ&A

大江麻理子、モヤさま降板。 テレビ東京の大江アナウンサーがモヤモヤさまぁ~ず...

ina_m_m_mさん

大江麻理子、モヤさま降板。

テレビ東京の大江アナウンサーがモヤモヤさまぁ~ずを降板するみたいです。

三村さん、大竹さん、大江アナの3人だから面白いのに・・・

みなさん大江アナがいないモヤさま観ますか?

  • 質問日時:
    2012/11/24 09:15:42
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/12/1 19:10:50
  • 閲覧数:
    7,484
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuji19847491さん

自分も今回のニュースでとても気分が沈んでしまいました´д` ;

自分の中では歴代テレビ番組で随一の面白さを誇ってましたが、さまぁ〜ずと大江アナの掛け合いがとても心地良くてドイヒーな番組だったんですけどね(/ _ ; )

変更されてもしばらくは見ると思いますが、大江アナを越えるのは不可能でしょう
さまぁ〜ずも続けるのかな...
視聴率も少なからず落ちるでしょうし

テレ東はどこを考えて今回の決断を下したのか分かりませんね
テレ東看板番組のモヤさまなのに

質問した人からのお礼

  • 降参みなさん回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2012/12/1 19:10:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

burirand140さん

見ないかな…

さまぁ~ずは面白いけど、
この番組に関しては大江アナと3人だったから面白かったんだと思います。

アド街は大江アナじゃなくても務まると思いますが、
モヤさまは大江アナじゃないと…。

視聴率も下がりそうですね。
深夜時代ならまだしもゴールデンの今は、
視聴率が下がったら、すぐに終了しちゃうかもしれませんね…。

daisuke7012さん

この番組は大江アナあってのモヤさまなんだから、大江アナが降板しちゃうなら魅力半減どころでは
ないでしょ。
大江アナのリアクションが面白いから見てたので、出てないなら見なくなるかも。

wakaechobaさん

それはちょっと名残惜しいですよね。大江アナの持ち味がよく出ていた番組だったと思いますので。

人が変わっても暫くは様子見をすると思います。どのような変化を齎すのかという興味はあります。

でも、いっその事、さまぁ~ずはそのままだとしても、番組の趣旨(内容、ルール)も少し変えた方が良いかもしれません。

現行自体がちょっとマンネリ化して来ていたとも思います。
観ていてそう感じでおりました。

だからこそのリニューアル(大江アナの降板)だったのかもしれませんけどね。

というか、それはガチネタなのでしょうか!?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/11/25 15:15:20
  • 回答日時:2012/11/25 15:13:06

axolotlxxxさん

大江のいないモヤさまなんて、クリープを入れないコーヒーだな

kinoyakuさん

ソースはどこ????????