ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラのCDコラボ上級でレインボークリスタルやバハムートはドロップしますか?

winter177226さん

パズドラのCDコラボ上級でレインボークリスタルやバハムートはドロップしますか?

  • 質問日時:
    2012/11/25 14:37:38
  • 解決日時:
    2012/11/26 21:12:06
  • 閲覧数:
    795
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

timoboll0211さん

上級でドロップします。
僕の場合はバハムートは三回で出ました。レインボークリスタルは五回行って三匹出現して二匹ドロップしました。
↑上級です。

質問した人からのお礼

  • 昨日のギリギリまで粘ってバハムートやレインボークリスタルなどの進化素材全て揃えることができました(^^)
    皆様解答ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/11/26 21:12:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

takaiknagkiさん

します!!
僕は4回して1回出現し、ドロップしました。
あと数時間しかないので頑張って下さい。

bbshoddさん

しますよ!確立は低いですが…