ここから本文です

解決済みのQ&A

NICOSのクレジットカードを解約したいのですが、HPを見ても解約するにはどうしたら...

ID非公開さん

NICOSのクレジットカードを解約したいのですが、HPを見ても解約するにはどうしたらいいか記載がどこにもありません(見落としならすみません)
検索で「解約」と入れても出てこないですし、解約するにはどうしたらいいかご存知の方いたら教えてください。電話をすればいいのでしょうか??

http://www.nicos.co.jp/

  • アバター
  • 質問日時:
    2006/10/26 22:28:53
  • 解決日時:
    2006/11/1 20:02:16
  • 閲覧数:
    45,760
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pecoyama712さん

ネットでは解約方法はでてませんね。

この時間でもカードによっては、カード裏面の電話番号で音声応答で解約手続きができます。
できない場合は明日9時から17時半の間に電話をすれば、オペレーターにつながり電話のみでの解約手続きになります。
(郵貯、提携カード以外)

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/10/27 00:04:12
  • 回答日時:2006/10/27 00:03:15

質問した人からのお礼

  • 降参みなさんありがとうございます
  • コメント日時:2006/11/1 20:03:02

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hikari_i0420さん

カードの裏面に記載されているTEL NOに電話して解約したいと申し出たら、手続きをしてくれます。
たぶん電話だけで済むと思います。
ただカードはハサミで切ってもう使用できない状態にしてから捨ててくださいね。