ここから本文です

flumpoolの色って何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yzmw_loveさん

2012/11/2601:49:07

flumpoolの色って何ですか?

スケジュール帳にflumpoolのことを書きたくて、見たら一発でflumpoolのことだって分かるように、flumpool用に色を決めたいと思うのですが、

何かflumpoolって色が決まっていたりしますか?


特になければ、イメージカラーを教えてください☆

お願いします!!

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/201:25:42

私は水色ですね!
ほんとは白!って言いたいとこ
なのですが、手帳に書くとのことなので
水色にします。
私の中での水色のイメージは
爽やかだし派手な色ではないけど
なぜか目を惹く色です。
flumpoolもなにかを大々的にやって
メディアからすごく注目される
わけではないけど、
なぜか目を惹く、そんな存在です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hidepapa125さん

2012/11/2618:08:16

私の中では、黄緑なんですよね~☆

なんか、癒してくれる色だからかな?

2012/11/2616:45:48

flumpoolのイメージカラーは私の中では水色!!

でも私はflumpool大好きだから自分が大好きなピンクでかいてますね‐!☆