ここから本文です

解決済みのQ&A

GACKTって曲はあんまり売れてるイメージ無いんですけど何でめちゃめちゃ金持ちなん...

akt829799さん

GACKTって曲はあんまり売れてるイメージ無いんですけど何でめちゃめちゃ金持ちなんですか?家超豪邸ですよね?
他に儲けがあるのか、それとももっと曲を売ってるB'zやMr.Childrenなどのアーティ

ストは公に出ないだけでもっと豪邸だったりするんでしょうか(^o^)

  • 質問日時:
    2012/11/26 20:49:50
  • 解決日時:
    2012/11/28 01:54:13
  • 閲覧数:
    448
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

shota42478さん

ヒット曲があればカラオケや有線放送で半永久的に入ってきますし、積極的にメディアに出演しているのでそっちの収入もあると思います。最近はドラマをやっていますが、連ドラは1話ごとにギャラが支払われるのでかなりの額になります。

桜井さんの家は田園調布の10億円のスタジオ付きの豪邸らしいです。稲葉さんも似たようなもんです。B'zやMr.Childrenはレベルが違いますね。
桜井さんは今までの印税収入が50億以上あり、年間に5000万円以上はカラオケや有線放送で自動的に入ってくるといわれています。

歌唱印税は4等分や2等分ですが、作詞と作曲はその曲を作った本人にしか入らないのでミスチルなら桜井さん、B'zならそれぞれが作れば2等分で片方ならその人だけとなります。
長者番付によるとB'zは2人とも3億~5億程度の年収ですが、ミスチルは桜井さんが他のメンバーの5倍もらっています。全ての曲を1人で作っているので当たり前ですがww

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/28 01:27:58
  • 回答日時:2012/11/28 01:22:07

質問した人からのお礼

  • GACKTは歌以外でも儲けてるってことですね♪
    いやーでも、あれだけのヒット曲があるので納得ですけど凄すぎますね!
    だからB'zやMr.Childrenはあまり歌番組などに出ないんですかね?(´・ω・`)
    プロモーションしなくても有る程度安定して売れますもんね(笑)
  • コメント日時:2012/11/28 01:54:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

itumonokotosa2さん

まぁミスチルは4等分、B'zは2等分ですからね
そうしてもGACKTは遠く及びませんけど…

まぁ桜井さんの家も稲葉さんの家も豪邸ですよ
車も高級だし、機材も高級

qchan568さん

豪邸と言うか、本当にラブホなんじゃないの?ておもっちゃいました。
部屋に滝や池って湿気てカビだらけになりそう