ここから本文です

解決済みのQ&A

三菱はアウトランダーではなく人気車種にPHVを載せればまだ売れるのに、と思い...

samunobemさん

三菱はアウトランダーではなく人気車種にPHVを載せればまだ売れるのに、と思いませんか?

  • 質問日時:
    2012/11/26 22:17:57
  • 解決日時:
    2012/12/11 07:23:04
  • 閲覧数:
    903
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

elleair_white_madd_withさん

では逆に聞きますが、三菱に人気車種なんて有るんですか?

それにあまり売れてしまうと生産が間に合うのかも疑問ですが

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/26 22:21:09

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

uetarumonoさん

RVRもPHEVを設定するという噂ですが
http://response.jp/article/2011/06/10/157786.html

プリウスPHVの一番安いモデルの補助金修正後価格が、260万円ですので
PVR PHEVの一番安いモデルの予想補助金修正後価格 230万円程度
差額30万円

比較の物差しが何もないのですが、ホンダのインサイト最安値193万円とプリウスの最安値217万円
差額24万円で、販売台数を見るとプリウス。

プリウスPHVとRVR PHEVでは、車格も違うし、EV走行距離も違うかもしれないので(アウトランダーPHVよりEV走行距離は短いという噂)、断言はできませんが、プリウスPHVとの価格差30万円以内だと(RVRより小型だと30万円以内になる)、販売数を伸ばすのは厳しいかもしれません。
アウトランダー&RVRのPHEVの売れ行き次第でしょう。

yuuya997さん

デリカD:5をPHEVにして補助金ありで350万円以下なら結構売れると思います。
アウトランダーもいい車ですよ。

toripper_unknownさん

そもそも大量のバッテリーをどこに積むんですかね?
アウトランダーだから積めたんじゃないの?

ID非公開さん

おいおい、アウトランダーが人気車種じゃないみたいな言い方じゃないか?
まあ、がんばって造ってるんで宜しくお願いします(笑

  • アバター