ここから本文です

解決済みのQ&A

テレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』。来週でもう最終回なんですか?

takmi517さん

テレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』。来週でもう最終回なんですか?

  • 質問日時:
    2012/11/27 03:28:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/11/27 07:39:36
  • 閲覧数:
    823
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

black_sheep_32さん

終りません、第二部まで完結させます。
第一部はディオとの決戦の後、ツェぺリさんの弟子仲間ストレンツィオが石仮面の誘惑に負けて敵になり、これを倒すまでです。これが9話までのはずです。
その次からは第二部、ジョジョの息子が石仮面の真の製作者とその本当の目的となる戦いとなります。
実はジョジョの「波紋の技=太陽の力」はこの敵と戦うために太古から伝授されていた技であって、ディオはたまたまこの石仮面を人間が手に入れただけの通過点のエピソードにすぎません。
「柱の男」と呼ばれる人外が「波紋の戦士編」最大の敵です。「カ―ズ」「エシディシ」「ワムウ」「サンタナ」の4人と波紋の戦士達との激闘が実は一番面白いエピソードです。ツェぺリさんの息子も波紋使いの味方として登場します。

これ以降のジョジョは「スタンド使い編」になります。今後のアニメ化は今回放送のエピソードのソフトの売れ行き次第です。

いい画像が無かったのでフィギュア会社のページを載せます。
http://www.medicos-e.net/category/official/jojo/

質問した人からのお礼

  • 成功益々楽しみになって来ました。
  • コメント日時:2012/11/27 07:39:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

m78267826さん

次回で一部が最終回です
その次の回からは 二部が始まります

二部の主人公は 一部の主人公ジョナサンの孫です

二部の主人公は三部にも登場します(放送するのは二部までのはずです)

torisugari_marumaruさん

もちろん違うしそんな話はどこにもないけど
なんでそんな勘違いを?