ここから本文です

銃に詳しくなりたいです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nanasebungakuさん

2012/11/2703:41:42

銃に詳しくなりたいです!!

FPSゲームとかを友人とやってると銃に詳しい友人同士がたまに語るんですが正直僕も混ざりたいです!だれか銃に詳しくなる方法を教えていただけませんか?
どんなのに詳しくなりたいというか構造などとにかく銃に詳しくなりたいです!お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2708:23:45

ネットで検索してもいいし、銃の本とかも売ってますから、
そういうのを見るといいですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fn_62rk62さん

2012/11/2720:12:29

そうですねぇ・・・興味があれば自然に詳しくなりますよ。
じぶんはそうでした。

強いて言うならウィキペディアなどで銃器の記事を見たり
していればある程度の知識はつくと思います。

tukurunrさん

2012/11/2717:35:28

いろんなFPSをやれば銃に詳しくなるけど
一葉実銃とは違う名称で書かれてるFPSもあるからね
たとえばカウンターストライクのAK-47だって
ゲーム内ではCV-47になってるし
まあそこらへんのFPSをやってくうちに銃に詳しくなると思うよ

2012/11/2704:26:06

>だれか銃に詳しくなる方法を教えていただけませんか?

じゃ、自分で勉強しろよ。