ここから本文です

鼻毛を切りすぎてしまいました。 それ以来、よく風邪を引くようになってしまい困...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

superkenkodoさん

2006/10/2819:22:08

鼻毛を切りすぎてしまいました。
それ以来、よく風邪を引くようになってしまい困っています。

早く鼻毛を伸ばしたいのですが、何かいい方法ありますか?

タバコを吸うと早く伸びるといいますが、タバコは吸えません。
空気の汚い場所にいると早く伸びるといいますが、のどがやられてしまいました。

閲覧数:
3,417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbxby99さん

2006/10/2820:00:13

鼻毛はウイルスや菌の進入を防ぐ役目をしてます。

俺も鼻毛が伸びてくるとハサミで切ってしまいます。

でも風邪は引きません、風邪が引きやすい原因は免疫力の低下によるものでしょう。

鼻毛は一月もすればすぐ伸びますよ。

質問した人からのコメント

2006/10/30 20:29:22

降参 みなさんアドバイスありがとうございます。
鼻毛でウイルスや菌の進入を防げるなんて、鼻毛の大切さを新ためて実感しました。もう2度と鼻の中にある毛は切りません。飛び出た毛だけ切ろうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

rimokon300さん

2006/10/2822:50:33

わたしも!鼻毛を大量に抜いた次の日に風邪を引きました!
なので絶対関係すると信じてます(笑)
でも、鼻毛って、すぐ伸びますよね?
そんな何回もひくようなら、もうそれは「鼻毛の呪い」では…( ゜д゜)??
風邪薬に頼って早く直してくださいね♪