ここから本文です

解決済みのQ&A

内柴正人被告を罠に嵌めた女子大生は何を考えていますか?

sawayaka_san_neoさん

内柴正人被告を罠に嵌めた女子大生は何を考えていますか?

  • 質問日時:
    2012/11/30 08:55:33
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/12/1 06:24:51
  • 閲覧数:
    590
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

akiden55さん

とりあえず、在日韓国女子柔道工作員による柔道日本凋落工作は、オリンピック男子金メダルなしで成就した訳です・・・。あとは、金だけですね・・・。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/30 09:07:23
  • 回答日時:2012/11/30 09:01:47

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

angm08753さん

むしろ生徒は良いことしたじゃん(笑)頭よいね、感心した

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/30 09:30:35

pirikaratougarasiさん

罠にはめたって、

その前に、法廷で、あの行儀の悪さは、
柔道界を、壊滅したいのでしょうか?

人間の修行から、やり直した方がいいですね。
10年くらいぶち込まれたくらいの方がいいのではないですか。

あなたも、どこかの角に、頭ぶつけて、考え直さないと、人として受け入れてもらえませんよ。