ここから本文です

baidu IMEと言うアプリは無料ですか? 安全ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nikoniko0178686さん

2012/12/111:25:09

baidu IMEと言うアプリは無料ですか?

安全ですか?

閲覧数:
6,792
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

river0344furさん

2012/12/114:09:40

baidu IMEと言うアプリは無料ですか? 安全ですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料です
baidu IMEは中国で開発されたIMEで 顔文字を入力などでは簡単に使う事が出来ますが日本製のIMEに比べると若干おとります
危険はありません

質問した人からのコメント

2012/12/1 17:11:21

感謝 答えてくださった皆さんありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

jtaka451さん

2012/12/111:33:49

Baidu IMEは日本語入力ソフトであって、アプリケーションとは言い得ないと思うけどなぁ。

とりあえず無料です。

安全かどうかは↓このブログを参考にしてみるとか。
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1475772.html

tomo0w0yukiさん

2012/12/111:31:54

baidu IMEは中国開発のですGoogle 日本語入力のコピーと言われてますけどねー
一度使ったことはありますけどGoogle 日本語入力の方が優秀かなー