ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows8プリインストールのPCに

taataataachanさん

Windows8プリインストールのPCに

IE8をインストールする方法は、ないのでしょうか?
わけあってIE8以上のバージョンだと正しく動作しないシステムがあり困っております。

windows7PCならばIE9の更新プログラムをアンインストールすればIE8には戻せ問題ありません。

Windows8は、デフォルトがIE10でアンインストールすることもできません。

vmwareなどの仮想上でXPなどを動かすしかないものでしょうか、、、

補足
クロームや、FIERFOXなどは、不可でIEのみ正常に動作するシステムなんです。
  • 質問日時:
    2012/12/5 11:27:48
  • 解決日時:
    2012/12/20 06:21:40
  • 閲覧数:
    4,120
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ishikawa_noumiさん

旧バージョンはインストール出来ないようですので、
デスクトップ版IEにて互換表示を試されたらいかがでしょう。

IE10 のトラブル対処法 : 互換表示を試してみる
http://support.microsoft.com/kb/2772016/ja

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

star_dust_constellationさん

そのシステム、IEでないとだめなんでしょうか?

グーグルクロームとかFireFoxとか有名どころのフリーのブラウザだとだめでしょうか?