ここから本文です

華原朋美さん、酒井法子さんが復活しましたが、久々にテレビに映った二人とも大変...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kinzo_takahashiさん

2012/12/611:57:42

華原朋美さん、酒井法子さんが復活しましたが、久々にテレビに映った二人とも大変綺麗でした。

しかし、酒井法子さんの歓迎の声は少なく、華原朋美さんの歓迎の声は非常に多いのですが、この差は何なんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiorin26さん

2012/12/612:31:29

先日、日テレ系で酒井法子さんのインタビュー、
今朝フジテレビで華原朋美さんのインタビューを放送していましたが

私は、その受け答えを見て、
酒井さんには不快感を覚え、
華原さんには好感を持ちました。

過去の過ちに対しての質問に
真摯に対応しているか、していないかの違いです。
酒井さんは不都合な質問に逆ギレ気味・ふてくされた態度で目付きも悪く、午後のミヤネ屋の涙は嘘くさく感じてしまいました。
結局介護の仕事はやらずじまいで、執行猶予切れ直後の復帰もいかがなものかと。

華原さんは空白の5年半の、閉鎖病棟入院や介護施設訪問を公にして、
質問にも真摯に対応しているように私は感じました。
昨日のFNS歌謡祭の歌声も力強さを感じましたし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加