ここから本文です

解決済みのQ&A

白色のポロシャツについた絵の具を落とす方法はないでしょうか? 漂白剤でもとれま...

dobodichanさん

白色のポロシャツについた絵の具を落とす方法はないでしょうか?
漂白剤でもとれませんでした・・・(泣)

  • 質問日時:
    2006/11/2 12:41:18
  • 解決日時:
    2006/11/9 11:50:04
  • 閲覧数:
    1,140
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yozakuramiruyoさん

40~50度位のお湯の中に絵の具の付いた部分を漬け置きします。
絵の具が柔らかくなったら揉んでなるべく落として下さい。

大分落ちたらもう一度お湯を変えます。
やはり40~50度位のお湯の中に白いポロシャツと
塩素系漂白剤を入れて半日位漬け置きしてから洗濯をして下さい。
なるべく早い方が落ちやすくなります☆*:;:*☆☆*:;:*☆

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

furaiboumintoさん

下記URLがお役に立てるかもしれません。
よかったらどうぞ!
http://www.pentel.co.jp/customer-support/otoshikata.html

niroroknet1234567さん

絵の具の種類を教えて下さい。
油性とか水性とか、アクリルとか…