ここから本文です

パズドラ パズドラでだいぶ前にパールが当たり、スキル上げの為にシャボタン34体...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lilaccyanさん

2012/12/1017:00:17

パズドラ

パズドラでだいぶ前にパールが当たり、スキル上げの為にシャボタン34体用意して、スキルを上げたいのですが、テクニカルでペンドラ手にいれ進化させ、それを合成するか、ヒュプノ原生林で進化後を手に

いれ合成ではどっちがスタミナが少なく済みますか?

分かりにくいですがお願いします。

この質問は、pazzdoraさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
762
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pazzdoraさん

リクエストマッチ

2012/12/1018:19:35

知らない

同じスタミナで必ず同じ結果なるわけないので
どっちが効率がいいかなんてだせないよ

ジュエルの超級やってハイメタ
えさにするのが一番いいでしょいまだと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yakyuubu8116さん

2012/12/1018:01:53

ヒュプノでも進化前ペンドラが手にはいるので、
両方を狙えるということでヒュプノの方がいいかと思われます(^ω^)