ここから本文です

クロカンって何ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/10/417:12:11

クロカンって何ですか??

閲覧数:
1,388
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/417:17:41

クロカンとは:クロスカントリーの略でクロカン4駆とはランクル・サフ・パジェロみたいな車のことを言います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/15件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/518:59:26

クロベエのお母んです。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/505:25:49

外でSEXすることです。・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/423:44:45

くどう かんくろう?????????????????

アバター

ID非公開さん

2004/10/419:16:38

マルハからでている高級キャットフードです。・・・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/417:52:45

略語なら、ちゃんと言おうよ。
クルマの場合、CCV:クロスカントリーヴィークルの略で、本来はクロカン車です。

クロカンだと、クロスカントリーそのもの、野山を縦横無尽に駆け巡ることになってしまいます。
イギリスに昔からある健康、鍛錬法で、競技にもなってますね。

クロカン車はそれができる、あるいはそれっぽいクルマのこと。