ここから本文です

美輪明宏さんは紅白歌合戦で何を歌うと思いますか?やはり「愛の賛歌」ですかね?...

superexpress28さん

2012/12/1121:30:39

美輪明宏さんは紅白歌合戦で何を歌うと思いますか?やはり「愛の賛歌」ですかね?「ヨイトマケの唄」なら面白いですけどね...

補足rjkxoopは「ヨイトマケの唄」なんて知らんやろwww

閲覧数:
1,119
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1121:32:56

ヨイトマケ歌ってほしいです( ̄∀ ̄)

質問した人からのコメント

2012/12/13 21:23:02

降参 ありがとうございます!多分「愛の讃歌」でしょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/1123:19:07

ヨイトマケ!
絶対今必要な曲!

mh7891さん

2012/12/1121:49:42

ヨイトマケですねきっと!丸山明宏さんは