ここから本文です

解決済みのQ&A

審査が通りません、名前を変えて、住所、本籍、変えれば、審査が通る用になりますか

keiichiro4427さん

審査が通りません、名前を変えて、住所、本籍、変えれば、審査が通る用になりますか

  • 質問日時:
    2012/12/17 00:10:39
  • 解決日時:
    2012/12/31 08:39:51
  • 閲覧数:
    400
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

nekomomojizouさん

そんなことをしたら審査には絶対通りません。


申し込む度に違う内容を書くと信用できない奴と烙印をおされ門前払いです。


まずは収入を増やすことです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/17 03:39:54

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

love_olivia007さん

カード会社に虚偽の申告をしてカードを作るって事なんやろ?
その行為は詐欺罪になるから、警察沙汰になりたくなかったら止めな!

本人確認書類はどうするの?
運転免許証やら保険証を偽造するの?

引き落としに使う銀行口座はどうするの?

考えが幼稚過ぎるんと違う?

何でそんな事してまでクレカをつくりたいん?
理由は知らんけど、クレカが作れんようになった事したからと違うの?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/12/18 07:22:41
  • 回答日時:2012/12/17 20:08:10

binbougami310430さん

通らないって、何が原因なのでしょうね。

今までに自己破産や、整理、延滞、踏み倒しなどがありゃ通らないのは、あたりまえ、ですし、
通常変える事の出来る情報を変えても、探りあてられる可能性があります。
唯一対応してないのは、性転換ですかね、これってまったく新しい戸籍といっしょです。でも、20歳前後の年齢なら通る可能性は、高いと思います。4,50歳では、その人に信用情報が無いという不信がわきますけどね。

ganbarundakaraさん

これだけでは何が原因で通らないのか全く不明です。
信用情報機関には、上記以外にも返られない情報があります。
個人を特定する方法として、公的書類番号等です。
運転免許を過去登録していれば、そこから調べられるかも知れません。
確か運転免許の番号は何をやっても変らないのではなかったでしょうか?
もう少し現実的な方法で、見直す事が有りませんか。

tokio_groundさん

>審査が通りません

そりゃ、どういったカードをいつ申し込みしたのか、など記載なく。
ただ、審査通過ままならないってだけの質問だけですと、審査通過できないのも
さもありなんでしょうよ。

質問者が、フリーターなのかもしれないし、無職のプー太郎ないし生活保護受給者なのかも
しれない。色々考えられます。

まぁ、まず最初にすべき事は他人に質問をする際は、段取りがあるって事を理解する事
からですな、審査云々以前の問題です。

この質問も、削除かな。

rinocoolnenetさん

そこまでしなくても資格取消になったり破産してなければ
クレジットカードなら審査の厳しい会社と甘い会社があるので
甘い会社で申込すれば簡単に通ると思いますよ