ここから本文です

27歳童貞 女性との初デートについて(広島)

hardrain825さん

2012/12/1722:30:31

27歳童貞 女性との初デートについて(広島)

恥ずかしながらこの年で女性との交際経験がありません。
このままではヤバイと思い、お見合いをしたところ、1つ年上の女性とデートの約束を取り付けました。
相手の女性は広島の福山市にお住まいで、私の住まいからは車で1時間程度かかります。

デートの約束を得たものの、自分の地元でない&経験に乏しいためどういう場所に行けば良いかわかりません。
個人的にはドライブが大好きなのですが、初デートで2時間以上のドライブは厳しいですよね??
自分の案では海沿いで景色のいいところをドライブor町並み散策→ご飯という流れを予定してます。

とりあえず相手に行きたいところを聞いている状況ですが・・・
「こんなプランはどう?」「地元でオススメのスポットがあるよ!」など皆様にアドバイスを頂きたく、よろしくお願いします。

もちろん地元の情報だけでなくてもかまいません。「初デートはこういうことろに気をつけて」など一般的なアドバイス・激励でも大歓迎ですのでよろしくお願いします。

補足早速の回答ありがとうございます。
きっかけはお見合いなのですが、なぜか初回の対面で夕食を共にしています。(それも所要時間3時間程度がっつりと・・・)

現状では近場(車で30分~1時間程度)のところへドライブを考えています。
地域柄、移動に車を使わないという選択肢がありません。
都市部在住の方には理解しづらいとおもいますが・・・

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryugataroさん

2012/12/1722:36:05

まずは
3DSとニューラブプラス買いましょう^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル