ここから本文です

解決済みのQ&A

稚出な、とはどういう意味ですか?どんな時に使いますか?なんと読みますか?

ftbjd863さん

稚出な、とはどういう意味ですか?どんな時に使いますか?なんと読みますか?

  • 質問日時:
    2006/11/6 21:15:41
  • 解決日時:
    2006/11/8 22:28:45
  • 閲覧数:
    16,792
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

happy45827さん

稚拙ではないでしょうか・・・・・・。
「ちせつ」と読みます。
例・・・稚拙な思考=幼稚な考え

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/11/6 21:32:15
  • 回答日時:2006/11/6 21:17:47

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

akimikuyuri2002さん

「ちせつな」と読みます。幼稚だという意味です。。。。。。。。

hoshino1940さん

「稚拙」じゃないですか。チセツ、と読みます。意味は……辞書で引きましょう。使用例=本当にレベル4かい? それにしちゃあ稚拙だなあ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/11/6 21:22:03
  • 回答日時:2006/11/6 21:18:47