ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラについて質問します。最近発売したパズドラのモンスター図鑑の特典モンス...

ymma05150623さん

パズドラについて質問します。最近発売したパズドラのモンスター図鑑の特典モンスター(2体)強いですか?

補足
なぜ単体の攻撃が900以上で即死なのですか??教えて下さい。ゼウスは毎ターン攻撃だから体力が…
  • 質問日時:
    2012/12/19 17:19:51
  • 解決日時:
    2013/1/3 06:43:58
  • 閲覧数:
    1,090
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dorakue6daisukiさん

暇だから補足答える

攻撃900というのは毎ターンのことではありません。つまり敵ゼウスの毎ターン攻撃は関係ありません。スキルは雑魚戦では使わずに貯めときます。

つまり

スキルで猛攻撃
ヘラのスキル「ギガグラビティ」 × 4 + ゼウスのスキル「ラース・オブ・ゴッド」 +

闇6倍(12倍)で猛攻撃
ヴァンパイアロードのスキル「攻撃態勢・闇」で回復を闇にして、単体攻撃900以上の闇の5体×コンボやドロップの数など×ヴァンパイアロードの暗黒の力の2倍×ゼウスのパワー・オブ・ゼウスの3倍×2倍(敵ゼウスは光属性なため)+

3倍で猛攻撃
ゼウスの900以上攻撃×コンボやドロップの数など×ゼウスのパワー・オブ・ゼウスの3倍

一ターンでできればゼウスもヘロヘロでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ninngennbasterさん

クロノタートルはあんまり使えないと思いますが、ギャンブルメイジはゼウスの時にめっちゃ使えると思います。
僕も買ったので強くしてゼウス倒しに行きますm(_ _)m
あと、助言ですがパーティーはヘラなどを4体入れて
リーダーをロードにしてフレンドをゼウスにしてスキル全部使うと残り90万位になるので一つの単体の攻撃が900以上で即死です*\(^o^)/*