ここから本文です

パズドラのスキルレベルアップについて 現在、ヴァンパイアロードのスキルレベ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dpwss_jjさん

2012/12/1919:19:57

パズドラのスキルレベルアップについて

現在、ヴァンパイアロードのスキルレベルを上げるために
デカワルりんを合成しているのですが、
昨日の夜からスキルレベルが一向に上がりません(T .

T)

この二倍イベントが始まりセイレーンのスキルを上げ始めましたが、その時は順調に上がり
2日ほどでスキルレベルMAXまで上げることができました。

ヴァンパイアロードは2日前の夜からスキルレベルを上げ始めました。
昨日の夕方までは一応順調で、スキルレベル4まで上がったのですが
それ以降全く上がらなくなってしまいました。

デカワルりん20体以上は合成しました^^;

みなさんは現在スキルレベル上がってますか??

また、セイレーンは上がりやすくヴァンパイアロードは上がりにくいなんてことはあるのですか??

いずれにしても二倍期間でこれなら、通常は恐ろしいですね^^;

補足合成はまとめてますか??
一体ずつやってますか??

閲覧数:
852
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuniperiaさん

2012/12/1920:34:03

前の二倍の時にロードMAXにしましたが計25〜30くらいでMAXになりました★
素材が貯まっているなら5体づつしますが貯まってなかったら1体づつしてます。
どっちでも確立は同じですが気分の問題ですね★
5体で1も上がらなかったらショックですがたまに2とか3上がる時があるのでその時はかなり嬉しいです★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masat2614さん

2012/12/1920:08:47

一体ずつ派です
その方が確率上がるかも!?

pm5longさん

2012/12/1919:26:02

運です。
自分はロードは15体くらいでMaxなりましたよ。
頑張れ。