ここから本文です

ワンピースで一番エロい悪魔の実はなんだとおもいますか?! 例えば「スケスケの...

質問者

htakuya999さん

2012/12/2018:23:10

ワンピースで一番エロい悪魔の実はなんだとおもいますか?!
例えば「スケスケの実」とかは透明人間になり美女の裸をこっそり見る。
皆さんが一番エロいと思う悪魔の実を書いてください!!!!!

補足<くだらない質問ですみません。>

閲覧数:
662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m463050さん

編集あり2012/12/2020:55:43

A.『スベスベの実』・『ハナハナの実』・『アワアワの実』はエロイと思いました。

① 『スベスベの実』…一生泳げなくなる代わりに究極の美肌が手に入る、これほどの欲望はありません。

② 『ハナハナの実』…これを食べたのがロビンで良かったですねー。もしも男が食べてナミのカラダを狙ったら
あんな所もこんな所もベタベタと…あ、鼻血出てきました…!!

③ 『アワアワの実』…色っぽい。石鹸買う必要無いじゃん☆(^-^)

【補足】:④ 『メロメロの実』を挙げてなかったですね。

前々から思ってたんですけど、アルビダとハンコックとではどちらが“絶世の美女”なんですかね?

アルビダはビフォーの姿もありますから、ハンコックの方が上なんですかね?

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roto768さん

2012/12/2021:20:58

ハナハナの実じゃないですかね?