ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48の福袋2013の当選結果19:00~メールで連絡となってますが・・・

miwayuinaさん

AKB48の福袋2013の当選結果19:00~メールで連絡となってますが・・・

もう、当選メールきた方、いますか?
去年、当たった方でもいいです。19:00直後に来なければ、落選なのでしょうか?
何時ころまで、可能性ありますか?

補足
先程、当選メールきました!!!
皆さん、どうですか?
  • 質問日時:
    2012/12/21 19:17:34
  • 解決日時:
    2012/12/22 20:36:37
  • 閲覧数:
    794
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

exilesakiboさん

自分は10時過ぎてから当選メールがきました!
ちなみに1万円のほうです

質問した人からのお礼

  • 成功10時過ぎの方もいるのですね。おめでとうございます。他の皆さんも、落選メールもくることを教えてくださったり、結果報告ありがとうございます。
  • コメント日時:2012/12/22 20:36:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

daifukutan1225さん

どっちも落選しちゃったんで店頭販売に運を託します!
(あまり期待しすぎずに・・・)

ishimaru_88さん

10,000円は外れて、
5,000円のみ当たりました。

ま、グッズはともかく、100発98中に当たりたいから
応募したんだけれど。。。

yugioh5dsofficialさん

先ほど来ていて、10000円の方を申し込んだのですが、落選していました・・・
まあ、買えればいいなぁ程度で申し込んだので、あまり落ち込んではいません。

pukutyan23soccerさん

自分もまだメールがきていませんが
2012年12月21日(金)19:00にメールにて抽選結果をお知らせいたします。メールが届かなかった方は2012年12月22日(土)10:00以降、抽選結果確認ページから抽選結果をご確認いただけます。
となっています

tad32bvさん

自分はまだ来てないです。昨年は外れたので当選メールがいつごろ来るのかも分からない(笑) 確かAKBは落選メールも来るはずなんですが・・